ストレイン店主のブログ

大阪箕面でハーレー リビルトスターター、車の電装品リビルトパーツを販売しているショップの雑記です。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

延長したハンドルバー before & after

before 以前書いたハンドルを車輌に着けました。 after 写真が夜で、見にくくてすいません。 K様には、喜んでいただきました。 ありがとうございました。

strain の意味

血統、血族、一族 人との繋がりを意識して・・・! ・・・・ストレインってタイトルのマンガあったなー! ストレイン / サンクチュアリ / ヒート / オデッセイ 全巻読破!

四万十へ

同窓会のあくる日、寝不足と深酒にもかかわらず四国へ爆走!!! 高知の四万十川近くが奥さんの実家なので軽装で出発、雨具も持たずに・・・・・ 雨・・・・・やられました。 濡れながら爆走!!!! 高知県に入って雨もやみ、実家へ直行。。。 爆睡zzzz…

ハンドルバーの延長

最近、オーディオの修理だったりスターター以外の作業依頼がちょこちょこ! 今回はハンドルの延長です。 元々長めのローキンカスタムのハンドルバーですが、更に長く!! 継手を作ってしっかり溶接。 配線逃がしの位置がずれるので、配線は中通しに!

’89オーディオの修理

今回はオーディオの修理依頼です。’89のカセットデッキです。 音が鳴らないとか、リバースが効かないとかなら専門外なんですが、イジェクトが効かなくなったとのことなので機械的な部分なら何とかなるかもとお預かりしました。 ビンゴでした。 金属のアー…