ストレイン店主のブログ

大阪箕面でハーレー リビルトスターター、車の電装品リビルトパーツを販売しているショップの雑記です。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プシュ冷え  夏のツーリングには欠かせないかも

いいもの発見!冷え冷えのおしぼりが一瞬で! テレビやラジオでも取り上げられていて、この夏注目の商品。専用のスティックに濡らしたおしぼりを巻き 付け冷却材をプシュッ。 1秒で冷え冷え2秒で凍っちゃう優れもの。 ツーリングの休憩時や熱中症対策に良…

自分のバイクにブラスエンドカバーを!

自分のバイクにバフがけしたエンドカバー付けました。 1.4Kw スターターを使っていたので、スルーボルトの交換もしました。 ダイナ、ローキン、FXSTは 1.4Kwにしてもエンドカバーのスペースはしっかり取れそうです。 ご希望の方は相談してください。 少しく…

ブラスエンドカバー バフがけしてみました。

ブラスエンドカバー、バフがけしてみました。 画像では分かりにくいけどいい感じで金色に輝いてます。 曇るの速いのかな? 限定1個 SOLD OUT 素人のバフがけであることをご了承いただける方限定 装着したところです。 ちなみにこちらが、バフなし。

ペルソール Persol

昔からサングラスが好きで結構衝動買いもしたな~! 特にペルソールが好きで、10数年前からバイク乗る時も普段もペルソールを使ってる。 下の左が、もう 十年使ってるバイクに乗る時にいつも使ってたやつ、よく無くさんと壊れもせんとって感じやな。 しか…

サドルバッグ

前回のブログに書いたサドルバッグの画像です。 お客様のご希望でちょい大き目に、型崩れしないように補強のあて革を入れたりしてます。スクエアに作ってあるので、容量もたっぷりです。 キャンプツーリングや、普段の買い物などにご活用ください。 店主