ストレイン店主のブログ

大阪箕面でハーレー リビルトスターター、車の電装品リビルトパーツを販売しているショップの雑記です。

やっぱツーリング最高! VIBES & 長野!!

8日、快晴の青空のなか快走!後ろは広島から来たHさん。

桂川PAで合流しました。

Hさんの今回の走行距離は1400超の予定!

私からの電話は「悪魔の電話だ」と?

休憩のPAには多くのハーレーが、目的地は同じ!

 

VIBES会場到着!なんだこの台数!!!!!!!!!!

受付前にこんなに並んでたこと無かったなー?

 

テンション上がるなー! 

リビルトスターター、私が一台一台組んでます。

結構疲れた顔してます。

受付待ち疲れ?!

物凄い数、テントサイトまで遠ーーーーい!

で、バイク横に・・・イベント会場、ショップ遠ーーーい!

9日の早朝にVIBESを後にして長野安曇野へ。

埼玉からの仲間と合流して静かなキャンプ場でゆっくり!!

BBQ、酒美味し・・・最高! 

 

Hさんと埼玉の仲間は初対面だったんだけど話盛り上がってました。

帰り際に「来て良かった」とHさんが!・・・・良かった!

 

今回の旅は900km。渋滞にあったのは僅か数キロLucky!

今日(11日)は心地好い疲れと闘って仕事してます。