ストレイン店主のブログ

大阪箕面でハーレー リビルトスターター、車の電装品リビルトパーツを販売しているショップの雑記です。

またまた一庫へ!

今週も行ってきました。

見納めというか見届けないといけないような義務感に駆られて?!

結構散ってて赤みも抜けて冬の山に近づいてました。

道中の道路脇 の温度計は5℃、上はもっと低いはず。

着込んで行ったので寒くはなかったが冬用のグローブじゃなかったから指先がちぎれそうに・・・・・。

信号待ちでエン ジンで温めるローテク仕様!

ヒートグリップやヒートグローブというハイテクグッズがあるのに・・・なんか意地張ってます!

話変わって、一ヶ月ほど前から決まって2200回転で出るビビリ音が、空ぶかしだと出ない嫌な感じの音。

原因はバッテリーカバーでした。

ラバーがへたってて詰め物で無事解決!

走行中に決まった回転数でしか出ない異音・・・大嫌い!!!