ストレイン店主のブログ

大阪箕面でハーレー リビルトスターター、車の電装品リビルトパーツを販売しているショップの雑記です。

昨日の続き・・・・・

うっ!携帯でもたいして写真撮っていなかった。

 

 

 

着いた日は速攻酔っ払って、知り合いの所回って、仲間と話し込んだ後ぐっすり眠りました。

寒いかなと思って寝袋を重ねられるように2つ持って行ったけど、 今回から使用のエアベッドのおかげか、全く寒くもなく薄いほうの寝袋をチャック全開で爆睡zzzzz!  朝起きると、スキー場のゲレンデ斜面にテントがいっぱい!斜度のきついところに器用に張っている方も!?

 

 

 

二日目は予定変更して、午前中は会場を回って午後から埼玉に南下することに、facebook友達で今回会場で初めて会った友達と楽しく走りました。

埼玉では年2,3度一緒にキャンプツーリングする仲間宅に泊めていただくことに。

5人ほど仲間が集まり、またまた楽しい酒!

 

 

 

あくる日はお見送りツーリング。

みんなでうどん喰ってICまで!

 

天気良かったので、一緒に高速に乗りたそうだったけど、それぞれ予定があるらしくバイバイ!

天気も良く、最高な帰路!中央道から富士山経由で東名御殿場へ。

綺麗に見える富士山の麓を走るはずが、ががが、富士山は厚い雲の中、御殿場から先の新東名で少し見えただけでした。

あとは一気に大阪まで。

 

今回も良く走ってくれました!