ストレイン店主のブログ

大阪箕面でハーレー リビルトスターター、車の電装品リビルトパーツを販売しているショップの雑記です。

MINES AUTO 古くからの仲間が

6日の午後、ストレインが東京にあったころ(実は以前は東京に登記があった)お世話になっていたマインズオート社長の中村さんが訪問してくださいま した。

たまに電話では話すものの、ずいぶん久しぶりです。

お互いの近況を話したり、仕事の話などなど。晩飯を食おうということでお好み焼き屋へ、中村社長 はこの後、東京まで運転されるのでアルコールは飲めず、一人でビールをぐびっと!

そんなんで罰が当たったのか明け方から9度の熱が??????????

9 度4分の熱なんか記憶の限り出したことがなく、本当に苦しかった。

病院に行きインフルエンザの検査をするものの、熱が出だしてからの時間が短く判定不能?

症状も熱だけで原因不明?

解熱剤を出してもらって急速に回復!なんだったんだろう。

一人でおいしい思いはいかんな。

マインズオートさんは、国産車から輸入車、二輪車、軽から重機まで、エンジンとタイヤが付いたものなら何でも相談できる頼りになる車屋さんです。

また東京に行くとき連絡します。

 

マインズオートさんのホームページ http://mines-auto.jimdo.com